株式会社エイテック様の社内用ポスター第二弾

/shiiba /
NEWS

株式会社エイテック様の社内用ポスター第二弾を制作しました。前回に引き続き、働き方改革の一環として社員の健康増進にアプローチする健康経営に取り組んでいる株式会社エイテック様は、全社員の不健康状態を解消するため、運動・睡眠・食事の改善にアプローチする健康増進アクションプランを策定しております。その第二弾は「食事方法」に焦点をあてたものになります。

 

血糖値スパイクによる仕事の生産性低下を撲滅せよ! 食に関するリテラシー向上セミナーを開催しました。(株式会社エイテック-NEWS)

第20回ノート展に入選

/shiiba /
NEWS

誠文堂新光社が発刊している雑誌「イラストノート」の誌上コンペ『第20回ノート展』にて自分の描いたイラストレーション、「山田たち1」と「山田たち2」が入選をいただきました。今回の審査員は「暮しの手帖」の元編集長であり、現在はクリエイティブディレクターの松浦弥太郎氏。とても素敵な講評までいただきました。本屋に立ち寄った際はぜひ立ち読みをしていただけると嬉しいです。

 

第20回ノート展結果発表

株式会社エイテック様の社内用ポスター

/shiiba /
NEWS

株式会社エイテック様の社内用ポスターを制作しました。働き方改革の一環として社員の健康増進にアプローチする健康経営に取り組んでいる株式会社エイテック様は、全社員の不健康状態を解消するため、運動・睡眠・食事の改善にアプローチする健康増進アクションプランを策定しました。そのひとつ『毎日14:55からの5分間を健康増進タイムに指定し腰痛撲滅ストレッチの奨励』がこのポスターになります。

 

社員の不健康状態が生産性を低下させることによる経済損失を年間2.4億円と試算。 一人ひとりの健康増進に取り組み仕事のパフォーマンスを高める『健康経営』を推進。(株式会社エイテック-NEWS)

「ラフ&ピースニュースマガジン」のロゴ

/shiiba /
NEWS

よしもとクリエイティブエージェンシー様のニュースサイト「ラフ&ピースニュースマガジン」のロゴを制作しました。(WORKS

こちらのニュースサイトは2019年2月4日までは「よしもとニュースセンター」という名で運用されていたサイトになります。(よしもとニュースセンター

 

公式サイト:

ラフ&ピースニュースマガジン